Skip to content(本文へジャンプ)

製品、会社データ、ビジネスモデルをビジュアルと数字で可視化

主要製品

勤怠管理システム KING OF TIME

人事管理システム

勤怠情報可視化ツール

PC認証管理システム

給与システム

PC認証強化システム DigtalPersona AD

指紋認証開発キット DigitalPersona SDK

拠点一覧

導入実績

主要取引先

基本データ

ビジネスモデル図・職種解説

マーケティング

部署の垣根を越えて、自社製品の認知度・ブランド向上、リード獲得からクロージングまでの業務効率化・自動化をデザインするのが、私たちのマーケティングの役割です。広告宣伝の立案・効果測定、動画やウェブサイトなどのメディアやコンテンツ制作、セミナーや展示会の企画・運営まで幅広く担当します。MAをはじめとした最新ツールを活用した最先端のデータドリブンなマーケティングスタイルを実践できる環境です。

営業

営業は大きく分けて、直販/販売店/OEMの3つに分かれています。①直販営業は、マーケティングで獲得したリードから、30日間無料体験申し込みまでクロージング。抱える課題・ニーズをヒアリングし、商品説明・導入効果、課題解決の運用方法を提案します。②販売店営業は、自らエンドユーザーに売るアプローチではなく、販売店に働きかけてリード獲得からクロージングまでをしかけます。③OEM営業は、「KING OF TIME」を自社ブランドとして販売する企業と連携し、ともに販売戦略・企画を作ります。ショールームやセミナーを活用しながら、異なる3つの営業チャネルで相乗効果を出せるのが強みです。

カスタマーサポート

自社製品のトライアル中のお客様の導入支援や、既存ユーザーのお問い合わせや相談に対応する仕事です。多機能かつ自由度の高いシステムなので、お客様の望む勤怠管理を実現するには、多岐にわたる設定が必要です。法定に沿った必要最低限の設定から、就業規則に合わせたカスタマイズやサービス追加、運用しながら発生する課題の解決まで、お客様に最も近い会社の「顔」として、製品知識・労務知識で支えていくコンサルティング業務となります。

エンジニア

「KING OF TIME」をはじめとした自社製品の開発、運用を行います。Webアプリを中心に、インフラ基盤からネイティブアプリまで、シェアNo.1のユーザー数を捌くことができるシステムを自社で一気通貫で構築できる体制があります。法令対応はもちろん、マーケティングや営業、カスタマーサクセスを通してのお客様にニーズに加えて、データから見出した潜在ニーズまでを吸い上げ、仕様検討・設計・コーディング・テスト・運用まですべての工程をチームで遂行します。アジアに2拠点ある海外子会社や、協力会社との連携もあります。

社員デモグラフィック

年代別

男女比