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RECRUIT
中途採用 募集要項

Webサービス開発エンジニア

概要

クライアントや社内からの要望を受け、仕様検討、設計、コーディング、テスト、運用まですべての工程を行うチームとして、開発に携わっていただきます。

募集背景

コロナ禍において多くの企業がリモートワークの導入を進める中、クラウド勤怠管理システムを開発している当社への引き合いが急上昇。直近5年で売上高も倍以上に成長している中、更なる社内体制の強化を図るべく、新たなメンバーを増員募集する運びとなりました。

仕事内容

当社が開発・運用を手がける複数の自社サービス開発に携わっていただきます。入社後は、あなたの適性や希望に応じて配属チームを決定します。いずれのチームも要件定義から運用フェーズまで一貫して担当できます。

■自社サービスの開発・改修作業
クライアントや社内からの要望を受け、仕様検討・設計・コーディング・テスト・運用まですべての工程を行うチームとして、開発に携わっていただきます。
■協力会社との連携
プロダクトの作成は自社内のみで行うこともあれば、協力会社と連携して開発を進めることもあります。

【その他】
■5~6名ほどのチームでの開発となります。
将来的にはチームリーダーのポジションも!
■海外の拠点で活躍するエンジニアとも連携して業務を進めます。
英語スキルをお持ちの方は大歓迎!
■エンジニア同士のコミュニケーションはSlackを使用。
些細な雑談からコードレビューまで、幅広い用途で用いられています。

【手がける商品・サービス】
クラウド勤怠管理サービス KING OF TIME
※国内導入企業26,000社以上、利用者2,000,000人以上(2021年7月時点)

クラウド勤怠管理システムとしてトップクラスのシェアを誇る自社サービス。
大手有名企業様の導入実績も多数あります。

(勤怠管理以外にも新サービスを続々リリース)
●KING OF TIME セキュアログイン
●KING OF TIME データ分析
●KING OF TIME 人事労務

仕事の魅力

現在は5~6名ほどのチームが複数稼働しており、将来的にはチームリーダーとしてご活躍いただきたいと考えております。
ただ担当するのはマネジメント業務だけではなく、プレイングマネージャーとして開発の実装にも携わっていただけます。「技術者としてずっと手を動かしていたい」という想いを満たせる環境です。

雇用形態

正社員

給与

月給29万円~57万円+賞与(年2回)+交通費
※経験・スキルに応じて決定いたします
※試用期間(3ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません
※月給額には見なし残業代(30時間分/67,000円~83,000円)を含みます
※超過分の残業代は別途支給いたします

勤務地

基本的には在宅でのリモート勤務を推奨しています。希望される方はオフィスへの出社も可。

■オフィス
・本社/東京都港区元赤坂1-6-6-18F

■アクセス
(本社)
・丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅 徒歩4分
・南北線・半蔵門線・有楽町線 永田町駅 徒歩5分
・千代田線 赤坂駅 徒歩11分

応募資格

■必須スキル
・Javaによるサーバーサイド開発経験
・何らかのWebサービス開発経験(年数・工程不問)
 └Java , Groovy/Grails , C , C#などの開発経験者は大歓迎!

■歓迎スキル ・AWSの運用経験
・データベースの基礎知識
・JenkinsなどのCI/CDの運用経験
・AngularJSによるフロントサイド開発経験
・人事労務に関する業界知識
・ebサービスの開発運用経験
 └性能やセキュリティなど非機能的な要件を踏まえた実装経験など
・ビジネスレベルの英会話スキル

勤務時間

■フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:13:00~14:00
標準勤務時間:160時間/月(1日8時間、稼働日が20日の月)

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に利用可)

待遇・福利厚生

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(月5万円まで)
・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・時間外手当(みなし残業超過分)
・ファミリーサポート制度
・関東ITS健保の保養施設 ・スポーツ施設利用可
・福利厚生サービス「RELO CLUB」加入
・正社員登用制度
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・私服勤務OK
・オフィス内禁煙
・リモートワーク導入
・メンター・メンティ制度

選考プロセス

【STEP1】書類選考
【STEP2】適性検査テスト・一次面接
【STEP3】二次面接

応募する

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マーケティング・ディレクター(企画職)

概要

マーケティング・デザインを駆使した販売企画力に強みを持つチームで自社サービスをマーケティング、デザイン、コーディング等の面から、現状のスキルや希望に応じて支えていただきます。

募集背景

サービスの急成長に伴い、業務拡大を見据えた増員となります。企画職やWEBデザインの実務経験のある、即戦力となる方を募集いたします。

仕事内容

部署の垣根を越えて全体に好影響を与えるような施策・企画を次々に実現させていきます。
あなたの配属先となるプロジェクトは、企業の行く末を左右する重要な業務を任されています。
上から降ってくる作業をこなすのではなく、自分たちでアイディアを形にできる面白さを経験することができます。

■マーケティング戦略
・広告宣伝の企画、立案、効果測定
・SEO対策、リスティング広告、ソーシャルメディア
・コンテンツマーケティング、動画などのリッチメディア配信
・WEB以外の集客・ブランディング
・その他企業としての広報活動全般

■企画・運営
・市場トップクラスのシェアである自社サービス「KING OF TIME」のユーザー獲得施策
・展示会等、新規顧客獲得のための企画・運営
・セミナー等、ユーザー向けイベントの企画・運営
・レクリエーション等、社内イベントの企画・運営

■デザイン
・WEBサイト、WEBアプリケーションのUI/UXデザイン
・販促用の配布資料デザイン
・サービスロゴデザイン

仕事の魅力

配属される部署には、マーケティングデザインで市場をリードしてきたノウハウが詰まっています。お持ちのスキルや知識を活かすだけではなく、当社のノウハウも存分に吸収して、あなた自身の将来のキャリア設計に役立ててください。
効果を上げるために必要な「クリエイティブ」「集客」「効果測定」「改善」という一連の流れの全てにかかわる部署ですので、1日中単調に同じことのみ、とはいかないのですが、その分、この業界で生きていくための重要な財産となる幅広い経験を積んでいただけることは間違いありません。
実際の業務は先輩たちが責任をもち、個々の適性に合わせて割り振りし、協力して進めます。

雇用形態

正社員

給与

330万円〜800万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
■月給制、賞与年2回(標準で合計2ヶ月)
 月給に30時間のみなし残業代含みます。30時間超の残業代ももちろん支給されます。
■試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額です)
■交通費全支給 (上限5万円)
■住宅手当・家族手当
■親睦会補助金制度

勤務地

東京都千代田区神田小川町1-11千代田小川町クロスタ3F

■アクセス
・東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 A4出口 徒歩1分
・都営新宿線 小川町駅 A4出口 徒歩1分
・地下鉄千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 神田駅 6番出口 徒歩10分

応募資格

■必須スキル
・HTML、CSS、JavaScriptの基礎知識
・Photoshop、illustrator等の操作
・Excel、PowerPoint等のOffice系ソフトの基本的な操作

■歓迎スキル
・マーケティング全般の知識、経験
・デザインの知識、経験
・DreamWeaver等のHTMLエディタ操作
・WordPress等のCMS利用経験
・jQuery等のライブラリ実装
・Googleアナリティクス等のアクセス解析の閲覧経験
・SEO対策の知識やSEOを意識したコーディング経験

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に利用可)

待遇・福利厚生

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(月5万円まで)
・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・時間外手当(みなし残業超過分)
・ファミリーサポート制度
・関東ITS健保の保養施設 ・スポーツ施設利用可
・福利厚生サービス「RELO CLUB」加入
・正社員登用制度
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・私服勤務OK
・オフィス内禁煙
・リモートワーク導入
・メンター・メンティ制度

選考プロセス

【STEP1】書類選考
【STEP2】適性検査テスト・一次面接
【STEP3】二次面接

応募する

カスタマーサポート

概要

市場シェアナンバーワン(富士キメラ総研調べ)のクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』のカスタマーサポート業務です。
既存顧客のロイヤルティを向上し、当社のファンになっていただくためのサポート業務およびコンサルティング業務をご担当いただきます。

募集背景

お客様の様々なお問い合わせに丁寧にお答えするとともに、時には課題を見つけ出し、解決方法を自らご提案するなど、顧客の期待を超えるサポートを提供している当社。
創業当初からこのスタイルを維持し、社を上げて研鑽にも努めており、このハイレベルのサポートメンバーの一員としてお迎えしたいと思います。

仕事内容

トップシェアを誇る勤怠管理システム『KING OF TIME』のカスタマーサポートとして、サポート業務およびコンサルティング業務をお任せします。
100%在宅勤務のため、日本全国どこでも働ける環境が備わっており、プライベートの時間も有効に使えます。
入社後は4週間~6週間の研修期間があり、デビュー後はチームに配属されて既存顧客の問い合わせ対応に携わっていただきます。すぐに回答できないことを質問されたら折返しにし、配属先のSVに確実な答えを聞いてからのご案内をお願いいたします。

雇用形態

契約社員

給与

時給1,100~1,500円
※経験・スキルを考慮し、加給・優遇いたします。

勤務地

ご自宅

応募資格

■必須スキル
以下のいずれかのご経歴をお持ちの方
・企業での勤怠管理または給与計算の実務経験1年以上
・社労士事務所で顧客の労務管理の実務経験1年以上
・社労士の資格取得を目指して労務知識の学習経験半年以上

以下環境がご用意できる方
・PC(オンライン面接に使用)
・高速インターネット回線(30Mbps以上)
・有線LANケーブル(Wi-Fiでの業務は不可)
・電話のやり取りに支障のない環境(騒音/ペットの鳴き声等)/業務プライバシーを確保できる個室

■歓迎スキル
上記に加え、以下のご経験がある方は歓迎いたします
・カスタマーサポート経験
・高級ホテルや百貨店など、高ホスピタリティな対応が求められる業界での接客経験

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に利用可)

待遇・福利厚生

・昇給年1回
・交通費支給(月5万円まで)
・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・時間外手当(みなし残業超過分)
・ファミリーサポート制度
・関東ITS健保の保養施設 ・スポーツ施設利用可
・福利厚生サービス「RELO CLUB」加入
・正社員登用制度
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・私服勤務OK
・オフィス内禁煙
・リモートワーク導入
・PC等の備品貸与(※業務で必要なアプリ等を搭載してお渡しします)
・メンター・メンティ制度

選考プロセス

【STEP1】書類選考
【STEP2】一次面接
【STEP3】二次面接

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直販営業

概要

自社製品『KING OF TIME』の法人営業として、30日間無料体験をお申込みいただくまでを担当します(その後のフローは別部隊が対応)。

募集背景

コロナ禍において多くの企業がリモートワークの導入を進める中、クラウド勤怠管理システムを開発している当社への引き合いが急上昇。直近5年で売上高も倍以上に成長している中、更なる社内体制の強化を図るべく、新たなメンバーを増員募集する運びとなりました。

仕事内容

お問い合わせをいただいたお客さまに対し、抱える課題およびニーズをヒアリングします。その内容にあわせ、商品説明や導入することで得られるメリット、課題解決のための運用方法などをご提案。メールやお電話だけではなく、お客さま先への訪問やショールームでの対応もします。
まずは上記の業務からお任せしていきますが、経験を積んだあとはセミナーへの登壇や社内での勉強会等も開催していただきます。

【扱う製品】
クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』は、当社の大ヒット商品。導入実績は2万6,000社以上で、市場シェアNo.1(※)を誇っています。
最近では、「リモートワークの増加」にともない、労務管理の見直しをご検討されるお客さまからのお問い合わせが増えています。
※2020年 富士キメラ総研調べ

【ポイント】
当社では一人ひとりが自ら考え、実行することを大切にしています。決まったやり方をなぞるようのではなく、裁量を持ってアイデアを発揮しながら働ける環境です。

営業スタッフは全員が中途入社です!20代を中心に若い世代が活躍しています。
入社後1カ月間は研修期間です。配属後もOJTにて担当する製品や、業界についての専門知識を学びます。

仕事の魅力

経験の有無や社歴の長さは問わず、やってみたいことがあれば声をあげ、積極的にチャレンジできる環境です。幅広く多彩な経験ができるため、スピーディに成長ができます。
また、商品理解だけでなく、顧客・エンドユーザーの目線に立って商品の魅力を考え、提案する総合的な営業力が身につきます。

雇用形態

正社員

給与

月給24万円~50万円(固定残業代含む)
※経験・スキルを考慮の上、決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万5000円~9万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。

勤務地

■オフィス
東京都千代田区神田小川町1-11千代田小川町クロスタ3F

■アクセス
・東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 A4出口 徒歩1分
・都営新宿線 小川町駅 A4出口 徒歩1分
・地下鉄千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分
・東京メトロ銀座線 神田駅 6番出口 徒歩10分

応募資格

■必須スキル
・何かしらの営業もしくは販売のご経験

■歓迎スキル
・法人営業・IT業界の経験
・経営者や人事担当への提案の経験
・労務知識

■求める人物像
・裁量のある環境で、スキルアップを目指したい方
・目標を持って働きたい方
・仮説を立てた後、実行して振り返りができる方
・個人プレーよりチームプレーを重視したい方(※)
※成功失敗の共有を行うことにより、チーム全体のレベルアップを図っています。
このような想いを持った方からのご応募を心からお待ちしています!

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に利用可)

待遇・福利厚生

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(月5万円まで)
・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・時間外手当(みなし残業超過分)
・ファミリーサポート制度
・関東ITS健保の保養施設 ・スポーツ施設利用可
・福利厚生サービス「RELO CLUB」加入
・正社員登用制度
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・オフィス内禁煙
・リモートワーク導入
・メンター・メンティ制度

選考プロセス

【STEP1】書類選考
【STEP2】適性検査テスト・一次面接
【STEP3】二次面接

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UI/UXデザイナー

概要

UI/UXデザイナーとして、当社の手がける各種WebサービスのUI/UXデザインをはじめ、様々なプロダクトのデザイン・制作に幅広く携わっていただきます。大手有名企業にも数多くの導入実績があるサービスですので、あなたの手掛けたデザインが多くのユーザーに発信されていくやりがいと責任感を味わえます。

募集背景

コロナ禍において多くの企業がリモートワークの導入を進める中、クラウド勤怠管理システムを開発している当社への引き合いが急上昇。別領域の関連サービスもリリースしていく中で、定期的な改修はもちろん、ユーザー企業の声に基づいた新たな機能追加も継続的に進行中です。ニューノーマル時代の突入などから当社サービスへの需要が拡大していることもあり、新たにUI/UXデザイナーを募集する運びとなりました。

仕事内容

UI/UXデザイナーとして、当社の手がける各種WebサービスのUI/UXデザインをはじめ、様々なプロダクトのデザイン・制作に幅広く携わっていただきます。
担当するサービス毎に複数のチームに分れており、入社後はいずれかのチームに参画いただき業務を手がけていきます。現在UI/UXデザイナーとして活躍している先輩社員もいるので、わからないことや不安なことがあれば何でも相談してください!

具体的な業務内容

■自社クラウドサービスのUI設計
■法律/業務視点での情報設計
■プロダクトオーナーとの要件定義・仕様策定
■開発担当者との折衝
■マークアップ言語によるデザインの最終調整

開発環境・業務範囲

[言語] JavaScript , CSS , HTML
[OS] Windows , Mac (ご希望に応じて選択可能)
[ツール] Adobe Creative Cloud , G Suite , JIRA , Slack , Teams

仕事の魅力

様々な階層でデザイン業務に携わることができます。
画面自体のデザインはもちろん、その中で利用される色の選定やアイコンのデザインなども業務の範囲に含まれ、プロトタイピングツールのみならず、PhotoshopやIllustratorを用いた業務も発生します。またサービス自体や新機能の見せ方について、上流工程の折でも提案する機会があります。今回の募集ではそうしたデザイン業務を手掛けた経験のある方であれば歓迎しておりますので、ぜひこれまでの経験やスキルを生かしてご活躍頂ければと思っております。

勤務地

基本的には在宅でのリモート勤務を推奨しています。
希望される方はオフィスへの出社も可。

■オフィス
・本社/東京都港区元赤坂1-6-6-18F

■アクセス
・丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅 徒歩4分
・南北線・半蔵門線・有楽町線 永田町駅 徒歩5分
・千代田線 赤坂駅 徒歩11分

応募資格

以下いずれかの経験をお持ちの方 ※どちらか1つで問題ありません!
├XD、Sketch等のプロトタイピングツールを使用した実務経験(2年以上)
└HTML、CSS(Sass)、JavaScript などのマークアップ経験(2年以上)

《以下のような方は大歓迎!》
◎自ら課題を発見し、解決するためのデザインができる方
◎制作物に目的と理由があり、またそれを明快に説明できる方

■歓迎スキル
・プロダクトデザイナーとして、プロトタイピングツールを利用した実務経験
・フロントエンドエンジニアとしてマークアップの実務経験
・プロトタイピングツールの使用経験・アイコンなどUIパーツの制作経験
・ワークショップなどでのファシリテーション経験
・定性/定量分析で、サービスの改善を実施した経験(ユーザーインタビュー、ユーザーテスト、データ分析)
・ユーザー体験の各種マッピング経験
・デザインプロセスの提案/改善経験
・美術系(大学・短期大学・専門学校)卒業者 など

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に利用可)

待遇・福利厚生

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(月5万円まで)
・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・時間外手当(みなし残業超過分)
・ファミリーサポート制度
・関東ITS健保の保養施設 ・スポーツ施設利用可
・福利厚生サービス「RELO CLUB」加入
・正社員登用制度
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・オフィス内禁煙
・リモートワーク導入
・メンター・メンティ制度

選考プロセス

【STEP1】書類選考
【STEP2】適性検査テスト・一次面接
【STEP3】二次面接

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