3分でわかる
ヒューマンテクノロジーズ

※横並びセクションに追加する場合はここから下に追加してください。(このセクションは削除しないでください。)

01 CORPORATE MISSION

「人時生産性*をお客様と共に考える」

企業にとって最も重要な経営資源である「ヒト(人材)」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。

02 数字で見る

当社はメニューの豊富さ、コストパフォーマンスへの高い支持を背景に直販店のみならず販売店・OEM提供先による販売網を構築しています。外部リソースを最大限に活用した高効率な顧客獲得戦略を実現しています。

03 KING OF TIMEとは

勤怠管理だけでなく、人事労務、給与計算、年末調整、データ分析、システムログ取得などを管理できる様子を表した図

勤怠管理だけでなく、人事労務、給与計算、年末調整、データ分析、システムログ取得など、バックオフィス業務全般を1ユーザー300円とワンプライスで提供可能。

04 ワンプライス戦略による圧倒的な
コストパフォーマンス

1ユーザーにつき300円を維持する「ワンプライス戦略」により、競合他社を下回るランニングコストにて圧倒的なコストパフォーマンスの実現が可能であることを表した図

競合他社は機能追加により月額利用料のアップセル方式を取っている一方で、当社は機能を追加しても1ユーザーにつき300円を維持する「ワンプライス戦略」により、競合他社を下回るランニングコストにて圧倒的なコストパフォーマンスの実現が可能。

05 幅広いセールスチャネルの実現

メニューの豊富さ、コストパフォーマンスへの高い支持を背景に直販店のみならず販売店・OEM提供先による販売網を構築している様子を表した図

各パートナーの強みを活かした「パートナー協業戦略」による柔軟なチャネル展開は、地域・業種特化の販売店や、顧客基盤を持つOEM先との連携によって、現場に即した提案と効率的な拡大を実現。業界内でも稀有な成長モデルとして、当社の持続的な競争優位性を支える基盤となっています。

06 TOPパートナーシップ

1ユーザーにつき300円を維持する「ワンプライス戦略」により、競合他社を下回るランニングコストにて圧倒的なコストパフォーマンスの実現が可能であることを表した図

“KING OF TIME”のワンプライス内の機能に加えて、API連携により勤怠管理と親和性の高いHR関連のSaaS各社とのデータの自動連携が可能。パートナーサービス連携強化により顧客基盤の拡大が可能。

※横並びセクションに追加する場合はここから上に追加してください。(このセクションは削除しないでください。)